さようなら。
by miyauk01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ごめんなさい

本当に申し訳ありませんでした。
閉鎖します。
こんなわがままな場所を見てくださった方々にありったけの感謝を。
[PR]
# by miyauk01 | 2006-05-24 23:58

ラストシーン

一ヶ月放置した後なので、今更かなと思いますが、
しばらくブログの更新を休止することにしました。

再開の予定は未定だったりするので、
まあ、なんとなくそんな感じかなあと思って頂ければ幸いです。
案外早く帰ってくるかもしれませんが、
今のところはわからないということで。

それでは、また。

[PR]
# by miyauk01 | 2006-05-17 22:08

黄金魔法大戦(殴り魔集会4月の部その2)

定例の殴り魔法職集会の時期がやってまいりました。
先週はリアル用事の為参加できなかったので、今週こそは!と、徹夜出勤明けのテンションで参加してましたw 

e0090834_22345178.jpg
こぺさんが養子になっている!!


今回もどうやら、両手騎士祭と合同となっていたらしく、たまり場に着いたらすぐにごつみのマップへGO!という話に。実はどこにあるのかわからなかったので、さりげなく必死こいて先導してくれる人の後を着いていってました・・・
途中、窓手マップを通るということで、初ミノだけでなく初窓手遭遇! 一体どんな敵なのやらと思っていたら・・・
でかい。思っていた以上にでかい。
SSを撮ろうにも、みんなでたこ殴りしているため一瞬で消えていってしまい、上手くとるのは断念しましたw そういえば、奴もQM使うんだよねえ。自分らのと混ざって遅くなったりしていたなあ。

そしていよいよごつみのマップへ到着! 最初から結構沸きが偏っていて、いないなあと思っている矢先にでかいMHになっていたりして。
e0090834_22362017.jpg
常にこんなかんじで。

こんなんなっていても、QM引いてみんなでたこ殴れば、たいした犠牲もなく倒せてしまうのです。両手騎士の方の戦い方をじっくり見たのは初めてだったのですが、なんかもう、ものすごい速さで敵が倒れていくとしか! LKの方が多めだったので、スキルのいろいろ見てるだけでも楽しかったなあ~。オラブレとか楽しそうだ・・・そして、ACは良い意味で目立つ!

e0090834_22444318.jpg

e0090834_2245066.jpg

寒いジョークで二回も凍ったのは、個人的に美味かったですw


流石に敵の攻撃が激しくて何回か倒れることとなったのですが、実を言うと、あれだけ倒れてても、何故だか経験値的には+だったので(ついでにジョブも上がってましたしね)、心配しなくて大丈夫なのですよ~。逆にイグ葉を沢山使ってもらっちゃったので、こちらが恐縮することしきりなのです; 

e0090834_224918100.jpg
おつかれさまでした!

[PR]
# by miyauk01 | 2006-04-18 22:51 | RO雑記

殴り魔集会二月の部 一日目

偶数月の第二・第三土曜日は、殴り魔集会の日なのですよー。
という訳で、久しぶりに雨Wizを起動してプロまで徒歩徒歩。

ちょいと遅れたかなーと集合場所に行ってみたら、誰もいない~。
場所違ったかなあ~、とか思っていると、程なくれんこんさんが。
まだみんなこないのかな~?珍しいね~とまったり話していました。
e0090834_20362449.jpg
他鯖のゲストの方もまったり


なんだかんだと、いつもの面々が集合です。
e0090834_20394389.jpg


一番左の方は、ロウさんの殴りWizキャラのルノさんです。一緒に狩場に行くのは初めてだ!そして、珍しく狩場に行くのにセージさんなしというメンバーになったのでした。
今回の狩場は、専務さんの希望により、DQ狩り!!ボス狩り行くのも初めてならば、GD2階行くのも初めてなのでわきわき。
しかし、実はこの時点から、回線共有してる家族がなにやらダウンロードしていたため
クリックしてもうごかねええええ;;状態に。
なので、GD内での動きは色々察してくださいorzという感じでした・・・ゴメンナサイゴメンナサイ
敵としては、わたしのレベルでもQM敷いとけばあんま食らわかったので、数さえ気にしながら狩ってけばソロでもいけるかも~といった感じでした。まあ、その数が問題なんでしょうが
e0090834_20502844.jpg
ぼこぼこ。

そういえば、二階の入り口で、プリさんたちに「皆さん殴りなんですか?」と驚かれていましたねえ~。やっぱり、他ジョブの方たちに驚いてもらうと、俄然やる気が倍増します! ショックエモ最高b

そして、1時間程狩るも、なぜかDQの影も形も見当たらず。これは他の人たちに狩られちゃったのかな~?と話しているところへ、偶然会った専務さんの知り合いのプリさんがナイス情報を。どうやら、入り口に沸いてるらしい! 急いで現場へ直行します。
e0090834_20555639.jpg
DQだ!!

うわ、ボス、こええええ! となりつつも、戦ってる専務さん・ルノさん・プリさんにたかってくるグールやらなんやらを、れんこんさんと一緒に叩いてました。
五分くらいの激闘の後、DQ撃破!!MVPは、サンク敷いてたプリさんでした~!! おめですよ!

ということで、収集品を清算して集会1日目終了ですb 来週は、両手剣騎士集会と一緒みたいですよ? また面白くなりそうですねえ~♪
[PR]
# by miyauk01 | 2006-02-15 21:03 | RO雑記

風邪でダウン~;;

寒さが堪える年のせいか、一週間も風邪を長引かせておりました・・・
自己管理なってない~! てか、ROやってる部屋氷点下なんですが

こないだの土曜日の殴り魔集会もちらっとだけの顔見世でとても残念・・・
新規さん二名追加~!! だったのになあ。
e0090834_20415314.jpg
お祭当初がこんな感じで、
e0090834_20424130.jpg
落ち際に専務さん追加~という感じでした。
・・・Wizが寄り添ってるとふくふくとして暖かそうだなあ。つ「黒い猫耳」

みんなあの後狩りに行ったのかなあ~。次の開催は是非とも万全な状態で参加したいですね!


祭の前の時期は適当に数多でインしてました。なんだか真面目に殴りプリを育て始まったらしい。
で、これまたなんとなくゲフェンからアルデバランまで徒歩で行ってみよう企画を適当に発動。てけてけと結構長い道のりを歩いていたところ、
e0090834_20465171.jpg
こんなん発見。

これが噂のクリスマスモンスターですね? もちろん見かけ次第、即スタナでべちべち。
むう、りんごかキャンディしか落とさんなあ・・・でも、クリスタルよりは沢山見かけるから、まだまだ望みはあるかも~。
んで、もう一匹こいつ。↓
e0090834_20491250.jpg

レックスディビーナ覚えてないから、多分倒せないだろうなあ。ちと寂しいが仕方ないか~。

メンテが入って、随分すごしやすくなりましたね。落ちやすくもなりましたがそろそろうさノビも下水の時期だから、変なモンスがいなくなってることを祈る~!

PS どら焼き自力ゲットしました。地味に小躍りしたのは秘密。クルーザー太っ腹!
[PR]
# by miyauk01 | 2005-12-20 20:54 | RO雑記